メニュー紹介
2021.10.15

【ナン】の大きさってどのくらい?

ーナマステー

いつもインドカレー&焼きたてナン専門店スワガタムをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は、スワガタムで提供している手づくり焼き立て【ナンの大きさ】をご紹介です。

インドカレーのランチやディナーにご来店されたお客様からよく聞こえてくるのが、
「ナンが大きい!」
「でっかいナン!」
「こんな大きいナン、初めて見た♪」
と言ったお声です。

作り手としても、こういった嬉しそうな、びっくりしたようなお声が聞こえてくるのは
非常に嬉しい気持ちになります。

では実際にスワガタムのナン、どのくらいの大きさなのかと申しますと。。。

このくらい大きいのです!
数字でいうと、実におよそ35-40cm!!

大きいですよね、食べごたえ抜群です。
よく、「自分の顔より大きい!」って皆様驚かれます。
上の写真は、ランチのスワガタムセットなんですが、一緒に付いてくる
タンドールチキンが小さく見えてしまうほど、ナンが大きいですよね。
(タンドールチキンも食べごたえのある大きさなんですよ)

さらに、スワガタムでは、日替わりセットを除くランチやディナーセットのナンは
【おかわり自由(プレーンナン)】、つまり食べ放題なんです!

しかも注文を受けてから、生地を伸ばして焼き上げるので、
アッツアツで、外はパリッと、中はもっちりとした極上のナンを毎回お召し上がり頂けます。

インドカレーのお供、焼きたてナンをスワガタムでお腹い〜っぱいになるまで、
お楽しみくださいね。

※ナンだけのテイクアウトも受け付けております。

ARCHIVE

Page Top